« PTAスポーツ大会 | トップページ | ゲド戦記 »

2006.08.24

出張

今週は月曜日から仕事の関係で海外出張中です。

今日は、宿泊しているホテルのインターネット接続サービスを使って接続してみました。

当初の予定より、期間が長くなってしまっていますが、多分明日には帰れそうな感じです。

みなさんパワフルで、前向きに仕事をしていらっしゃいますし、食事のときなどもとても楽しそうなので、もうちょっと言葉が理解できたらいいのになぁー、と思ったりもします。

ほんと、英語だけでも、もうちょっと身に付くようにしておけばよかったです...今からでも遅くはないともいえますけどね。


というわけで、漢字の国から帰ってきました。

しゃぶしゃぶが流行っているとか??

06082701


|

« PTAスポーツ大会 | トップページ | ゲド戦記 »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

あれ、珍しくないですか?
海外出張はグアムだけかと(羨ましい)、、。

投稿: ゆきのぶ | 2006.08.26 11:34

ゆきのぶさん こんにちは!

そうなんです。珍しいんですよ。
たまには、こういうこともあったりするみたいです。

投稿: Key | 2006.08.27 21:01

お帰りなさい。「漢字の国」だから、上海か北京?香港ではなさそうですね。
しゃぶしゃぶの看板、面白いですね。
これからの季節は何と言っても「上海蟹」、何年か前にわざわざ上海へ行って賞味し、ハマッタことがあります。期間限定で名古屋でも味わえますが、現地よりかなり高価でびっくりします。

投稿: tuna | 2006.08.28 21:28

tunaさん コメントありがとうございます!
今回は台北でした。
「上海蟹」ですか、いいですね!
食べたことないので、いつか食べてみたいと思います。

投稿: Key | 2006.08.29 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/11592225

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« PTAスポーツ大会 | トップページ | ゲド戦記 »