« たんころりんイベント6/17の記事 | トップページ | まる八さんのホタルウォッチング »

2006.06.12

たんころりんの6/17イベントチラシ

下記ページで、6月17日(土)に開催する「たんころりん」イベント「でんきを消して、スローな夜を。豊かな暗さ、たんころで。」のイベントスケジュール&マップを掲載したチラシ画像を紹介しています。

▼6/17(土)スケジュール&マップ(たんころりんNews!)
http://m.tankororin.com/?eid=135336

また、今年の「たんころりん」ポスター用写真撮影の様子が下記で紹介されています。

▼写真を撮りました(たんころりんNews!)
http://m.tankororin.com/?eid=128830

よかったら、覗いてみてください。


下記で紹介していますが、昨年地元小学校で、親子ふれあい活動として「親子でたんころりんづくり」を開催しました。

▼親子でたんころりんづくり
http://asuke.air-nifty.com/blog/2006/01/post_ef15.html

このとき作った「たんころりん」を6月17日(土)のイベントのときに、本町の両口屋さん周辺に展示させていただく予定です。

こちらも楽しみです!!


|

« たんころりんイベント6/17の記事 | トップページ | まる八さんのホタルウォッチング »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

6月17日、楽しみにしています。
チラシをみて、落語など、多彩な催しがあるのですね。
天気がよいといいですね。

投稿: カワセン | 2006.06.14 01:09

カワセンさん こんにちは!

ほんと私も楽しみです。でも、ちょっと天気が心配です...

投稿: Key | 2006.06.14 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/10489813

この記事へのトラックバック一覧です: たんころりんの6/17イベントチラシ:

« たんころりんイベント6/17の記事 | トップページ | まる八さんのホタルウォッチング »