« 屋根より高い「鯉のぼり」 | トップページ | ワンチップマイコン »

2006.04.28

「たんころりん」ポスターの写真撮影

昨日、足助の町並みにある玉田屋旅館さん前で、「たんころりん」ポスターの写真撮影が行われました。

06042701

▼玉田屋旅館 足助ガイド
http://tamadaya.blog35.fc2.com/

▼たんころりん(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/tankororin/tankororin.htm

今年は例年に比べて、ちょっと早めの撮影です。

写真のほうも、これまでとはちょっと違ったイメージのものになりそうです。

06042704

06042702

毎年モデルさんは、地元住民の方々です。ポスターの完成がたのしみですね。


玉田屋旅館さん前には、ゴールでウィークに香嵐渓周辺で開催される「あすけルネッサンス」のポスターが貼ってありましたよ。

06042703

楽しそうな子供たちのイラストがいい感じですね!

▼あすけルネッサンス2006
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/renaissance/rune2006.html

|

« 屋根より高い「鯉のぼり」 | トップページ | ワンチップマイコン »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。
記事書こうと思ったら、嫁が子供の遠足にカメラ持ってっちゃいましたorz

投稿: Bruno | 2006.04.28 11:39

素敵なポスターが完成しそうですね。
数年前初めて、たんころりんのポスターを見たとき、「いいな」と思いました。

日本国中にたんころりんのポスターがはられるのですネ。

投稿: カワセン | 2006.04.29 21:54

Brunoさん こんにちは!

>記事書こうと思ったら、嫁が子供の遠足にカメラ持ってっちゃいましたorz

そうなんですか。また、カメラが戻ってきたら、公開してくださいね!

投稿: Key | 2006.04.29 22:55

カワセンさん コメントありがとうございます!

>素敵なポスターが完成しそうですね。

ありがとうございます。
ほんと、毎年すてきなポスターですよね!!

>日本国中にたんころりんのポスターがはられるのですネ。

日本国中というわけにはいかないかもしれませんが、今年は豊田市中にはられるみたいですよ!

投稿: Key | 2006.04.29 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/9798266

この記事へのトラックバック一覧です: 「たんころりん」ポスターの写真撮影:

« 屋根より高い「鯉のぼり」 | トップページ | ワンチップマイコン »