« アイ,ロボット | トップページ | GyaOに中島みゆきさん登場 »

2006.02.15

中馬のおひなさん初日

「中馬のおひなさん」の初日(2/11)に、足助交流館に行ったので、その様子を紹介します。

▼中馬のおひなさん(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/ohinasann/hina.htm

...と言っても、足助交流館の中をちょっとのぞいてみただけですけどね。

足助交流館の入り口には「中馬のおひなさん」の看板が立てかけられていました。

06021501

中には、たくさんのおひなさんが並べられていましたよ。

06021502

06021503

子供たちの、かわりい手作りびなもありました。

06021504

絵手紙教室もにぎわっていました。

06021505

06021506

おなじみ、柄沢照文さんによる「中馬のおひなさん in 足助」ポスターも貼ってありました。

06021507


|

« アイ,ロボット | トップページ | GyaOに中島みゆきさん登場 »

中馬のおひなさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/8673277

この記事へのトラックバック一覧です: 中馬のおひなさん初日:

» 中馬のおひ [hero8732]
中馬のおひなさん-2006 [続きを読む]

受信: 2006.02.28 19:26

« アイ,ロボット | トップページ | GyaOに中島みゆきさん登場 »