« 中島みゆきさんがiTMSに登場 | トップページ | 中馬のおひなさん記事 »

2006.02.10

足助のかじやさんNEWS

「ライブカフェ足助のかじやさん」サイトで、ブログを利用した「足助のかじやさんNEWS」がはじまっています。

▼足助のかじやさん
http://www.sun-inet.or.jp/~kajiya3/

▼足助のかじやさんNEWS
http://kajiya3.blog42.fc2.com/

足助の情報を発信するブログが増えてくるのはうれしいですね!

下記の記事には、「中馬のおひなさん」期間中の特別ランチ、「古代米おにぎりランチ」、「洋風海鮮ちらし寿司ランチ」 が紹介されていますよ。

▼中馬のおひなさん開催!
http://kajiya3.blog42.fc2.com/blog-entry-10.html

おいしそうですね!!



▼地図(ALPSLAB)
http://base.alpslab.jp/?s=25000;p=35/7/52.594,137/19/7.615

|

« 中島みゆきさんがiTMSに登場 | トップページ | 中馬のおひなさん記事 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/8597588

この記事へのトラックバック一覧です: 足助のかじやさんNEWS:

« 中島みゆきさんがiTMSに登場 | トップページ | 中馬のおひなさん記事 »