« 山の関係の身近なネット情報 | トップページ | 中馬のおひなさん初日 »

2006.02.14

アイ,ロボット

アイ,ロボットをDVDで見ました。

アイ,ロボット
アイ,ロボットウィル・スミス アレックス・プロヤス ブリジット・モイナハン

おすすめ平均
starsテンポがよくて好き
starsおもしろいですよ
starsまぁ面白いよ!
starsそうだったの
stars2004年のコンバース

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とっても、おもしろかったです。楽しめました。

それと同時に、何か考えさせられるものがありました。
それは、ロボットに対してと言うより、人間に対してという感じです。

|

« 山の関係の身近なネット情報 | トップページ | 中馬のおひなさん初日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/8662244

この記事へのトラックバック一覧です: アイ,ロボット:

» 映画「アイ・ロボット」 [朕竹林 ~ネットはテキストだ~]
監督:アレックス・プロヤス 主演:ウィル・スミス  押田守「イノセンス」の実写的映画化もの。ハリウッド映画にしては、ロボットの自我というテーマに切り込んだものの、展開や謎解きに拘りがなく、地味に終わった感じになっている。映像的には凄いんだけど、薄味でしかない感じ。もう少し練り上げろ!... [続きを読む]

受信: 2006.03.06 08:24

» アイ・ロボット [Masala MASALA]
アマゾンのレビューあたりを見ているとそれなりに評価をしている人もいるけど、物心... [続きを読む]

受信: 2006.03.07 21:02

« 山の関係の身近なネット情報 | トップページ | 中馬のおひなさん初日 »