« いちおしポイント「観音山」の訂正 | トップページ | 光ファイバ事業アンケート結果 »

2005.12.01

今年もメルマガ読者さんが那須から足助へ!

今年も、那須から足助観光にいらっしゃった「旅が大好き日出ちゃん&せっちゃん」と玉田屋旅館さんでお会いしました。

▼玉田屋旅館 足助ガイド
http://tamadaya.blog35.fc2.com/



▼地図(ALPSLAB)
http://base.alpslab.jp/?s=25000;p=35/7/53.250,137/19/3.123

直前にいただいたメールを下記で紹介させていただいていますが、今年は足助に2泊されました。

▼那須から香嵐渓の紅葉をめざして!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/11/post_f2ab.html

「足助のかじやさん」の24円ライブにもいかれたそうです。とっても楽しかったと話していらっしゃいました。

▼足助のかじやさん
http://www.sun-inet.or.jp/~kajiya3/

香嵐渓や観音山の紅葉だけでなく、足助の町並みの魅力も満喫していただけたようですね。

今回も、玉田屋旅館さん前で撮影した記念写真を紹介させていただきます。

05120101

そして、「また、来年も来たい。」とうれしい言葉をいただきました!
ありがとうございます。

ちょっと遠いですけど、是非また足助を満喫しに来てくださいね!!

|

« いちおしポイント「観音山」の訂正 | トップページ | 光ファイバ事業アンケート結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/7418212

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もメルマガ読者さんが那須から足助へ!:

« いちおしポイント「観音山」の訂正 | トップページ | 光ファイバ事業アンケート結果 »