« 香嵐渓の空撮動画映像 | トップページ | ThingamablogV1.0.3 »

2005.11.21

那須から香嵐渓の紅葉をめざして!

昨年の秋に、那須からいらっしゃった「旅が大好き日出ちゃん&せっちゃん」と玉田屋旅館さんでお会いしました。

▼メルマガ読者さんが那須から足助へ!
http://plaza.rakuten.co.jp/asuke/diary/200411300000/

▼玉田屋旅館 足助ガイド
http://tamadaya.blog35.fc2.com/

今年も、香嵐渓の紅葉をめざして、那須からいらっしゃるそうですよ!

先日、下記のようなメールをいただきました!!

>こんにちは!!
>
>秒読みになりました。22日の晩出発です。
>主人の運転で、また500キロの旅の始まりです!
>
>初めは、長野のちひろ美術館、大王わさび園、
>それから次の日は、奈良井宿、寝覚の床、恵那峡、
>そして次の日は、妻籠、馬籠、岩村宿
>そして、足助町へ・・・
>
>夜は、24円ライブを聞きに出かけたいのですが、
>かじやさんは、予約が要るのでしょうか?
>
>二泊は、車に野宿、
>後二泊は、玉田やさんに、泊まることができます。
>
>お天気で、思いでいっぱいの
>楽しいたびになるよう願ってます。
>
>お目にかかれることを楽しみにしております。

長距離ドライブですので、くれぐれも気をつけてお越しくださいませ。

平日に、岩村のほうからいらっしゃるのでしたら、大丈夫だとは思いますが、玉田屋旅館さんのブログによると、本日(月曜日)も相当渋滞したみたいですので、なんとか渋滞の影響が少ないことを祈っています。

▼渋滞している模様(玉田屋旅館 足助ガイド)
http://tamadaya.blog35.fc2.com/blog-entry-39.html

それと、「足助のかじやさん」の24円ライブを聞きに行かれる予定なんですね!

▼足助のかじやさん
http://www.sun-inet.or.jp/~kajiya3/

24円ライブの入場のほうは、特に予約は必要ありません。出演するには予約が必要ですけどね。

いつも時間とともに満席状態となる場合が多いようですので、早めの入場が良いかと思います。

下記によると11月24日は開演が18:30ですね。

▼ライブスケジュール2005年11月
http://www.sun-inet.or.jp/~kajiya3/livejyouhouH17_11gatu.html

では、今年もお会いできることを楽しみにしてます!!

|

« 香嵐渓の空撮動画映像 | トップページ | ThingamablogV1.0.3 »

香嵐渓」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
今日のお客さんですが、中金から2時間かかったそうです。
子供の迎えに保育園へ行ったところ、観光バスの台数が半端じゃなかったです。
多目的広場の上下段にずら~っと駐車していたバスと、足助高校前の道路で動けずに並ぶバスは壮観でした。

投稿: Bruno | 2005.11.21 22:38

Brunoさん こんにちは!

>今日のお客さんですが、中金から2時間かかったそうです。

そうですか、今週は平日でも相当渋滞するようですね...

2泊目の朝にうかがわせていただこうと考えています。よろしくお願いします。

投稿: Key | 2005.11.22 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/7252155

この記事へのトラックバック一覧です: 那須から香嵐渓の紅葉をめざして!:

« 香嵐渓の空撮動画映像 | トップページ | ThingamablogV1.0.3 »