« 香嵐渓ライトアップが1面に | トップページ | 観音山(足助)の紅葉 »

2005.11.03

香嵐渓ライブカメラ復活!


※2007年以降、香嵐渓ライブカメラ(香嵐渓の紅葉の様子を公開するライブカメラ)は廃止されたようです。

  本ブログでの香嵐渓情報は下記の香嵐渓カテゴリーを参照ください。

 ▼香嵐渓カテゴリー
 http://asuke.air-nifty.com/blog/cat2508559/index.html


香嵐渓ライブカメラが復活していることに気づきました。

▼香嵐渓ライブカメラ
http://michinavitoyota.jp/portal/servlet/kanko.korankei.Index

※上記ページでの香嵐渓情報の提供は2005/12/9をもって終了しています。2006年は下記ページで香嵐渓ライブカメラが公開されています。

▼香嵐渓おでかけ情報
http://michinavitoyota.jp/portal/servlet/kourankei.Index


豊田市移動支援ポータルサイト「みちナビとよた」にあります。

▼みちナビとよた
http://michinavitoyota.jp/portal/servlet/Index

香嵐渓周辺駐車場の空車状況も、下記ページで提供されていますよ!!

▼香嵐渓駐車場案内
http://michinavitoyota.jp/portal/servlet/area.ParkInfoKourankei

香嵐渓方面バスの到着予測時刻を調べるページもできています。

▼香嵐渓方面バス現在位置情報
http://locomobi-unet.dion.ne.jp/service/toyota/web/

ドメインがdionなのでKDDIのサービスを利用しているのかな?

携帯からもチェックできますね。

▼みちナビとよた携帯URL
http://michinavitoyota.jp/mobile/

今年は香嵐渓のリアルタイムな情報が充実しましたね。

おすすめ露天風呂特集


もともと、計画されていたことだとは思いますが、あすけネットのアンケートに要望として書いたことが実現したような感じがして、ちょっとうれしい気がします。

▼あすけネットのアクセス状況とアンケート
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/09/post_cbe2.html


るるぶ.comもトラックバックに対応しているようですので、香嵐渓のページにトラックバックしておきましょう。

|

« 香嵐渓ライトアップが1面に | トップページ | 観音山(足助)の紅葉 »

香嵐渓」カテゴリの記事

コメント

観光協会のBBSは消えた。
keyさんや私など、カキコしてお手伝いしてた人になんの断りも無く。

悲しい・・

投稿: Bruno | 2005.11.03 11:16

ということで作ってみた。
http://hidebbs.net/bbs/asuke

投稿: Bruno | 2005.11.03 11:31

香嵐渓の中継が復活していたんですね、無くなったものだと思っていました、大発見ですブログで訂正しなくちゃ・・

投稿: いろは | 2005.11.03 12:54

追伸・・おそくなりましたが、リンクさせていただきました、これからもよろしくお願いいたします

投稿: いろは | 2005.11.03 12:56

Brunoさん こんにちは!

>悲しい・・

なんというか、さびしいです...

>ということで作ってみた。

了解です。
またときどきチェックするようにしますね。

投稿: Key | 2005.11.03 13:10

いろはさん こんにちは!

ライブカメラの復活は、私も今日気づいたばかりです。

>追伸・・おそくなりましたが、リンクさせていただきました

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね!

投稿: Key | 2005.11.03 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/6870664

この記事へのトラックバック一覧です: 香嵐渓ライブカメラ復活!:

» 香嵐渓ライブカメラ [『てくテク』スタッフ作戦会議!!]
M坂です。足助町にお住まいの方のblogから、香嵐渓ライブカメラというのを見つけました。まだまだっぽいですね。それとも一気に色づくんでしょうか?紅葉狩りってのをしようとおもったことがないのでよくわかんないですが。 [続きを読む]

受信: 2005.11.18 17:46

» まちクル@NAVI [徒然三州足助]
こんにちは。香嵐渓は今日もたくさんの人出なのでしょう。私は、ゆっくり家で静養しています。どうやら、まちクル@NAVIというものがあるみたいです。香嵐渓ライブカメラが復活しているようですし(詳細はトラックバック参照)。駐車場情報というものも提供されているよう...... [続きを読む]

受信: 2005.11.20 10:54

« 香嵐渓ライトアップが1面に | トップページ | 観音山(足助)の紅葉 »