« 中島みゆきさんの生搾りCM | トップページ | 香嵐渓の空撮動画映像 »

2005.11.18

中島みゆきさんの独占コメント

中島みゆきさんの生搾りCM」に引き続き...ではありますが、「BIGLOBE Music」に、中島みゆきさんの「独占コメント映像!」が公開されていました。(映像って言って良いものなのか疑問でありますが...)

▼BIGLOBE Music:中島みゆき
http://music.biglobe.ne.jp/special/0510/nakajimamiyuki/

新アルバムや夜会、そして女優業(!)について4分間のコメントが聞けます。

それと、「命のリレー」のライブ映像(2004年「夜会」公演のダイジェスト映像)を42秒ほど見ることができます。

そういえば、「夜会 VOL.13 24時着 0時発」のDVDも持っているんですよね。

夜会 VOL.13 24時着 0時発
B00069BN7E中島みゆき

おすすめ平均
stars歌のすばらしさに圧倒されました。
stars見やすい。根岸作品とは違う!!
stars奇想天外でも、心に残ります。
stars夜会史上最高傑作かも
starsコクーンで生舞台を見た人にも、初心者にも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この中に「命のリレー」も入っているのですが、ニューアルバム「転生」であらためて、やられました。

今回も「夜会」にはちょっと行けそうにないですねぇ...もう、何年行ってないのかな?

|

« 中島みゆきさんの生搾りCM | トップページ | 香嵐渓の空撮動画映像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/7182088

この記事へのトラックバック一覧です: 中島みゆきさんの独占コメント:

« 中島みゆきさんの生搾りCM | トップページ | 香嵐渓の空撮動画映像 »