« 三河の山里体感プラザ2005 | トップページ | 今日の香嵐渓の混雑状況は? »

2005.11.11

玉田屋旅館さんによる最新「香嵐渓」情報

ブログを使った「玉田屋旅館 足助ガイド」が始まってます!!

▼玉田屋旅館 足助ガイド
http://tamadaya.blog35.fc2.com/



▼地図(ALPSLAB)
http://base.alpslab.jp/?s=25000;p=35/7/53.250,137/19/3.123

「渋滞情報」のカテゴリもありますね。
今日の記事によると「1週間で金曜日は一番静かです。」だそうですよ。

▼今日も渋滞は無し
http://tamadaya.blog35.fc2.com/blog-entry-15.html

昨日の香嵐渓の様子も写真で紹介されています。画像クリックで拡大写真を見ることができますが、場所によっては結構色づいてきていますね!

▼紅葉05年11月10日
http://tamadaya.blog35.fc2.com/blog-entry-12.html

玉田屋旅館さんは、江戸時代から続く「足助の旅籠」です。

下記で紹介していますが、私も先日、友人とともにお世話になりました。

▼足助のかじやさん24円ライブ(9/24)
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/09/24924_2099.html

昔ながらの雰囲気満天でしたよ。それに、料理がとってもおいしかったです!

料理や食材については、下記で紹介されてますね。

▼料理 食材
http://tamadaya.blog35.fc2.com/blog-category-6.html


そう言えば、昨年の秋に那須からいらっしゃった「旅が大好き日出ちゃん&せっちゃん」と玉田屋さんでお会いしたなんてこともありました。

▼メルマガ読者さんが那須から足助へ!
http://plaza.rakuten.co.jp/asuke/diary/200411300000/

「旅が大好き日出ちゃん&せっちゃん」は、今年も那須から玉田屋さんにいらっしゃるそうですよ!

下記のようなメールをいただいています。

>高木さん、お宝体験隊お疲れ様でした。
>
>写真で、懐かしいお顔を拝見しました。
>
>それから、玉田屋さん予約できました。
>今年もお目にかかれると嬉しいです。
>
>私も、たんころりん作ってみたくなりました。
>今年は、町並みを、ゆっくり歩く予定です。
>
>寒くなりましたね。お体ご自愛ください。
>では、11月24,25日楽しみに待ってます。

またお会いできるといいなと思っています!

|

« 三河の山里体感プラザ2005 | トップページ | 今日の香嵐渓の混雑状況は? »

香嵐渓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/7045494

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田屋旅館さんによる最新「香嵐渓」情報:

» 思いつくまま-足助から- [玉田屋旅館 足助ガイド]
お友達Keyさんのブログサイト 思いつくまま-足助から- で、このサイトを紹介していただきました。 http://asuke.air [続きを読む]

受信: 2005.11.11 22:59

« 三河の山里体感プラザ2005 | トップページ | 今日の香嵐渓の混雑状況は? »