« うちの前のもみじ | トップページ | 中島みゆきさんの独占コメント »

2005.11.16

中島みゆきさんの生搾りCM

中島みゆきさんが、サッポロ生搾りのテレビCMに出ているらしいのですが、まだ見る機会に恵まれません...

もしかしてとネットで探してみたら、期待通りみつかりました!

おっと、「新・生搾り」なわけですね。

▼namashibori.com
http://namashibori.com/index_menu.html

こちらには大きく登場していますねー。

▼生搾り“知れば知るほど”
 モニターキャンペーン
http://namashibori.com/campaign/index.html

思わずモニターキャンペーに応募しちゃいました。

そして、こちらにはCMの動画が公開されています!!

▼CMライブラリ
http://namashibori.com/cm/index.html

「Coming Soon」もありますね。別バージョンにも期待ちゃいましょう。

...と、そんなことをやっていたら、amazonで予約しておいた「転生」が届いてました。

転生
B000BB6JFI中島みゆき 瀬尾一三

おすすめ平均
starsデビュー30年目の境地
starsジャケットに注目!
starsとても楽しみ
stars夜会を知らない方が衝撃的なのかもしれない
stars中島みゆきの力強さに惹かれる人は是非!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しばらくは繰り返し聞くことになるでしょう。(いきなり「命のリレー」にやられました。ドラマ「女の一代記」の主題歌なんですね。「主題歌情報」には、歌詞の一部が掲載されていますね。)

しかし...amazonの納品書の商品名のところには、「転生(** 5-7 **) 瀬尾一三, B000BB6J...」ってなってますけど??

まぁ、瀬尾さんは出たがりみたいなところがありますからねー。


そうそう、「ハウルの動く城DVD」もいっしょに届きました。こういうセットで購入する人も結構いるのかな?

B000ARV0FWハウルの動く城
ダイアナ・ウィン・ジョーンズ 宮崎駿 倍賞千恵子

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-11-16
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« うちの前のもみじ | トップページ | 中島みゆきさんの独占コメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/7146346

この記事へのトラックバック一覧です: 中島みゆきさんの生搾りCM:

« うちの前のもみじ | トップページ | 中島みゆきさんの独占コメント »