« 愛・地球博185days―保存版報道写真集 | トップページ | たんころりんワークショップinオアシス21 »

2005.10.28

カラフルな「たんころりん」Tシャツ

大好評のため、追加製作を依頼していた「たんころりん」Tシャツが今日届きました!

05102801

▼たんころりんTシャツ第3弾完成!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2004/09/post_21.html

▼たんころりん(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/tankororin/tankororin.htm

今回は、従来の紺色に加え、試験的にオレンジとコバルトブルーを製作してみました。

05102802

オレンジの生地色に、ホワイトのプリントのほうは、出来上がりがどういう感じになるか心配していたのですが、思っていた以上に良い雰囲気に仕上がって満足です!

05102803

コバルトブルーの生地色にホワイトのプリントも、さわやかでいい感じですよね!

05102804

「たんころりん」関連のイベントや、足助の町並みで販売される予定です。

もちろん私はオレンジとコバルトブルーを購入して全色そろえました!




↑ここで作っていただきました!(アフィリエイトリンク)
 創業70年のメーカー久米繊維 直営店 T-galaxy.com
 Tシャツ・ポロシャツ・トレーナーのオリジナルプリント受注サイト

|

« 愛・地球博185days―保存版報道写真集 | トップページ | たんころりんワークショップinオアシス21 »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/6705885

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルな「たんころりん」Tシャツ:

« 愛・地球博185days―保存版報道写真集 | トップページ | たんころりんワークショップinオアシス21 »