« たんころりん大反省会 | トップページ | 職ネット足助03プロ向け学習会 »

2005.09.05

うきうき屋さんに足助のお宝体験隊を紹介いただきました!

ネットショップ「うきうき屋」店長のくぼたさんが、ご自身の楽天日記で、10月2日に足助のまちなみで開催予定の「足助のお宝体験隊」(足助商工会青年部イベント)を紹介してくださいました。

▼「足助のお宝体験隊」親子で自然&手作りを
 満喫できる素敵なイベントです!
 (うきうき屋店長くぼたさんの日記)
http://plaza.rakuten.co.jp/ukiukiya/diary/200508310000/

>親は自分の子ども時代に遊んだ、そのものを、
>子どもは今や貴重な体験である手作りのおもちゃや
>おやつを、自然豊かな愛知県足助町で
>実体験できちゃうイベントです。
>
>秋の気持ちよい日曜日、
>親子で体験型イベントに参加してみませんか?

ありがとうございます!

まだまだ、準備はいろいろとありますが、参加者のみなさんに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同でがんばります!

▼足助のお宝体験隊公式サイト
http://www.asuke.biz/

うきうき屋さんは「これがバカ売れショップだ!:山田雅彦さん著」に「メーカー直営のバカ売れショップ 」として紹介されてます。

▼うきうき屋
http://www.ukiuki.jp/
↑創業60年の老舗水着メーカー、フットマーク株式会社直営
 『水着で元気工房うきうき屋』

▼これがバカ売れショップだ!:山田雅彦さん著
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/1740688/

私も腰痛予防にも効果があるという、機能性タイツ「フィール・アライナ」を「うきうき屋」さんで購入し、愛用してます。

▼フィール・アライナヘルスアップ(男性)
http://www.ukiuki.jp/sw7_health/ht_fa_03.html

子供とスキーに行ったときや、足助のウォーキングイベントに参加したときにも着用していたのですが、翌日の足の疲れが少なかったです。「フィール・アライナ」を着用して運動をすると、運動後の乳酸値が上がりにくいという実験データもあるようですので、筋肉痛になりにくいのかもしれませんね。

腰痛に悩まされている母にもプレゼントしたのですが、調子が良いと言っていましたよ。

▼フィール・アライナビューティータイプ(女性)
http://www.ukiuki.jp/sw7_health/ht_fa_01.html

それと、うきうき屋さん発行のメールマガジンでも、「足助のお宝体験隊」のことを紹介してくださいました!

先週届いたメールマガジンを見ていたら、足助の話題が登場していてびっくりしました。

ありがとうございます。
感激です!!

▼うきうき屋 メールマガジン
http://www.ukiuki.jp/magazine.html
↑お得情報、お役立ち情報満載です!

メールマガジンでは、「天然シルクから取れる、肌の天然保湿成分に似た「セリシン」素材を使用した肌に優しい体操服」が紹介されていましたよ。

▼新学期には通気性&肌ざわりの良い体操着で!
 「セリシン」って保湿化粧品にも入っています。
 (うきうき屋店長くぼたさんの日記)
http://plaza.rakuten.co.jp/ukiukiya/diary/200508300000/

▼肌にやさしい!丈夫で汚れにくい体操着♪
http://www.ukiuki.jp/sw2_baby/kw_set_01.html

こういう素材もあるんですね!

|

« たんころりん大反省会 | トップページ | 職ネット足助03プロ向け学習会 »

商工会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/5792991

この記事へのトラックバック一覧です: うきうき屋さんに足助のお宝体験隊を紹介いただきました!:

« たんころりん大反省会 | トップページ | 職ネット足助03プロ向け学習会 »