« Thingamablogの日本語化 | トップページ | ロボコン大賞マシン »

2005.09.12

PTA奉仕作業

地元小学校のブログでも話題にしていただいていますが、土曜日はPTAの奉仕作業でした。

▼9月10日(土) PTA奉仕作業ありがとうございました
(教務日記)
http://blog.goo.ne.jp/goonorisada/
e/e62538ea9cd3279642bb8f598f032cfc

上記には、

>草刈り、運動場の側溝清掃など大変な仕事を
>どんどん進めてくださいました。
>大変暑い日でしたが、本当に
>ありがとうございました。

とありますね。

ほんと暑い日になったので、先生方も大変だったと思います。
お疲れさまでした。

私は今回草刈担当だったので、草刈機と軽トラックを持参しました。先生方、子供たち、そして保護者の方々と、みんながそれぞれに要領よく作業を進めたので、予定時間より早く完了することができました。

今週末は運動会です。
天気に恵まれることを祈っています。


この日の夜は、毎週恒例となっている地元地域のバレーボール練習会がありました。9月と10月に地区対抗のバレーボール大会が3つあるので、その大会に向けての練習です。

というわけで、日ごろの運動不足を解消する日になりました。

|

« Thingamablogの日本語化 | トップページ | ロボコン大賞マシン »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

PTA作業ありがとうございました。
「学校のために」という地域の方の姿勢に頭が下がる思いです。
ありがとうございました。(kawa)

投稿: goonorisada | 2005.09.15 13:46

goonorisadaさん コメントありがとうございます!

先生方もほんとにお疲れさまでした。
今週末はいよいよ運動会ですね。
楽しみにしています!

投稿: Key | 2005.09.15 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/5913159

この記事へのトラックバック一覧です: PTA奉仕作業:

« Thingamablogの日本語化 | トップページ | ロボコン大賞マシン »