« お宝体験隊チラシ配布依頼 | トップページ | たんころりん大反省会 »

2005.09.01

子供会でラグーナへ

夏休み最後の週末に、地元地区の子供会で、ラグーナ蒲郡に行って来ました。

○ラグーナ蒲郡
http://www.laguna-gamagori.co.jp/

これは毎年恒例の行事で、観光バスをチャーターして親子で行きます。(行き場所は、毎回希望を取って決めます。)

朝8時に出発し、高速道路を使ってラグーナの観覧車が見えるところまで、1時間で行けたのですが、そこから渋滞となり、駐車場に入るのにさらに1時間かかりました...結構人気があるみたいです。

05090101

現地では、アトラクション組と、プール組に分かれました。
うちは、プール組だったのですが、流れるプールや、波の立つプールでは、他の人とぶつからずにいるのは不可能なほど、混雑してました。

05090102
↑これは帰り際に撮影したので割とすいてます。

岐路は、順調で1時間弱しかなかったのですが、長時間のプールと人の混雑で疲れてしまい、熟睡してきました。

子供たちには、夏休み最後の良い思い出になったことと思います。

|

« お宝体験隊チラシ配布依頼 | トップページ | たんころりん大反省会 »

則定地区行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/5738289

この記事へのトラックバック一覧です: 子供会でラグーナへ:

« お宝体験隊チラシ配布依頼 | トップページ | たんころりん大反省会 »