« 足助中学校職場体験 | トップページ | 地元地区盆踊り »

2005.08.06

いよいよ今日から「たんころりん」!

昨夜は、「たんろりんワークショップ in 愛・地球博」の反省会でした。

反省会と言っても、愛・地球博でのワークショップは、予想以上に大盛況、大好評でしたので、大きな反省点もなく、みんなでバーベキューを楽しむ会となりました。

0508061

0508062

「たんろりんワークショップ in 愛・地球博」は、3日間開催されました。当日の様子は下記ページなどで紹介しています。

○「たんころりん」ワークショップ(7/8)
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/07/78_da7e.html

○たんころりんワークショップ(6/17)参加者の方からの写真
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/06/617_1e52.html

○たんころりんワークショップ(5/6)
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/05/57_52a2.html

スタッフのみなさん、お疲れさまでした!!

そして、今日からはいよいよ、足助の町並みで「たんころりん」がはじまりますね!

○たんころりん(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/tankororin/tankororin.htm

町かど演奏会も楽しみです。

○たんころりん町かど演奏会
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/07/post_639f.html

西町地区で、「たんころりんワークショップ」も予定されているそうです。

手ぬぐいの販売もあるみたいですよ。

○「たんころりん」手ぬぐい
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/06/post_60b6.html

そういう私は、下記で紹介している通り、今夜は地元地区の盆踊り大会なので、朝から会場準備に行って来ます。

○盆踊り練習
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/08/post_0448.html

|

« 足助中学校職場体験 | トップページ | 地元地区盆踊り »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/5331233

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今日から「たんころりん」!:

« 足助中学校職場体験 | トップページ | 地元地区盆踊り »