« いよいよ今日から「たんころりん」! | トップページ | たんころりん2005(8/7) »

2005.08.07

地元地区盆踊り

昨夜は、地元小学校地区の盆踊り大会が開催されました。たくさんのみなさんが参加してくださり、大盛況でした。

05080701

毎年恒例の、消防団による花火もすばらしかったです。

05080704

私はバザーのひとつである、輪投げを担当したのですが、子供たちに大人気で、休憩する時間もないほどでした。
ちょっと買い過ぎかなと思っていた景品のほうも、終了予定時刻の30分ほど前にすべてなくなりました。関係者のみなさん、お疲れさまでした。

05080702

今回は、輪投げコーナーの後ろと、受付のところに、手持ちの「たんころりん」を設置させていただきました。なかなか好評でしたよ。

05080703

|

« いよいよ今日から「たんころりん」! | トップページ | たんころりん2005(8/7) »

則定地区行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/5344172

この記事へのトラックバック一覧です: 地元地区盆踊り:

« いよいよ今日から「たんころりん」! | トップページ | たんころりん2005(8/7) »