« 渋谷ではたらく社長の告白 | トップページ | バンド練習 »

2005.07.14

ムササビ侵入!

昨夜から天井裏で、物音がするので、不審に思っていました。
ネズミだとしたら、相当大きくないと、あんな物音はしないだろうと家族で話していました。

今日も時々大きな物音がするので、屋根の上に猿でもいるんじゃなかと、確認してみたりしていました。
その原因が先ほど判明しました。

天井板をズラして、不審者が部屋に下りて来たんです。黒くて尻尾の長い動物でした。

魚捕り用の網を持ってきてつかまえてみると、ムササビでした!

どこから天井裏に侵入したんでしょうね?

捕まえたムササビは山に帰してやりました。

人の家に侵入したりするのも、山に住みづらくなっているからなんでしょうか...

|

« 渋谷ではたらく社長の告白 | トップページ | バンド練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/4971303

この記事へのトラックバック一覧です: ムササビ侵入!:

« 渋谷ではたらく社長の告白 | トップページ | バンド練習 »