« 鈴木正三没後350年記念行事 | トップページ | 「サザエさん」の「たんころりん」を確認! »

2005.07.10

「たんころりん」ワークショップ(7/8)

7月8日(金)に、「愛・地球博」瀬戸愛知県館で開催された「たんころりん」ワークショップに、スタッフとして参加させていただきました。

05071001

会場には、今年の「たんころりん」ポスターも飾られていましたよ!

05071002

朝のうちは瀬戸愛知県館への来場者も少なく、今回はワークショップ参加者も少なめかなと思っていたところ、その後参加者はどんどん増え、またまた大盛況となりました!!

05071003

予約分を含めると、午前中のうちに、ほぼ予定数に達してしまうほどになりました。スタッフが昼食を取るために、12時~13時を休憩時間とさせていただいたのですが、13時の開始を待つ行列ができてしまいました...

これほど盛り上がるとは思っていなかったというのが正直な感想です。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

05071004

午後からは、午前中に予約してくださった方に体験していただきました。
しかし、15時30分ごろには、用意していた分の「たんころりん」がすべて組みあがってしまいましたので、ワークショップは完了ということになり、17時までは、足助紹介DVDの上映と、「たんころりん」&ポスター展示のみになってしまいました。

05071005

参加者のみなさん、ありがとうございました!
参加したくても参加できなかったみなさん、申し訳ありませんでした。

そして、スタッフのみなさんお疲れさまでした!!


お盆に、足助の町並みで開催される「たんころりん」のときにも、同様のワークショップが開催される予定です。よかったら、参加してみてくださいね!

○たんころりん(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/tankororin/tankororin.htm

昨年は私も、子供といっしょに体験してきました。

○たんころりん2004
http://asuke.air-nifty.com/blog/2004/08/2004.html

|

« 鈴木正三没後350年記念行事 | トップページ | 「サザエさん」の「たんころりん」を確認! »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/4914480

この記事へのトラックバック一覧です: 「たんころりん」ワークショップ(7/8):

» 7月8日万博 [ブラジレイロな生活?]
たんころりんワークショップで、またまた万博へ。 朝はさっぱりお客さんが来なかったので、すっかりサボリモードでビールを数杯(爆 しかし、「お客さんが一杯来たから戻ってこ〜い」の電話で、そこからは大忙し!真面目に指導してきました。 詳しくはkey'sさんのブログの... [続きを読む]

受信: 2005.07.11 16:45

« 鈴木正三没後350年記念行事 | トップページ | 「サザエさん」の「たんころりん」を確認! »