« 私の作業記録:MyRec | トップページ | 田んぼに稲穂が! »

2005.07.25

かじやさんライブ(7/24)

昨日は足助のかじやさんの24円ライブ(フリーライブ)に出演させていただきました。

○足助のかじやさん
http://www.sun-inet.or.jp/~kajiya3/

先週の練習の様子は下記で紹介しています。

○バンド練習
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/07/post_bcdc.html


非常に緊張し、ミスも多発でしたが、トップバッターとして無事演奏を終え、その後は他の出演者の方々の演奏を楽しませていただきました。

05072501

Brunoさんも見にきてくれましたが、「3人とも前回より硬かった。」とのことでした。緊張してたのは、私だけじゃなかったんですね...

○ブラジレイロな生活?(Brunoさんのブログ)
http://blog.livedoor.jp/tamadaya/

実は、9月の24円ライブのときに、学生時代の友人にアコースティックギターで出演してもらおうと計画してます。

今回は、その下見も兼ねて、この友人が千葉から駆けつけてくれました。(地震の影響も心配だったのですが、幸い友人宅には大きな被害はなかったようです。)

友人はかじやさんライブを実際に見て、そのアットホームな雰囲気を気に入ってくれたようです。

9月の24円ライブが楽しみです。
(私は観客として楽しませていただきます!)

|

« 私の作業記録:MyRec | トップページ | 田んぼに稲穂が! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。トップは緊張しますよね。でも、ライブ楽しそうで良かったですね。
9月のライブ、ついにあの人の登場ですか。軽音時代の再現ですか。
楽しみですね。

投稿: ishiken | 2005.07.25 23:15

お疲れ様ー。見にいけなかったのが残念。9月はメンバー増強でパワーアップして頑張ってください。(みなさんお仕事でお忙しいと思うので、くれぐれもお体お大事に)

投稿: みん” | 2005.07.26 11:35

お疲れ様でした!
緊張感が私にも伝わってきました(笑
”9月は観客”なんて言わずにやって下さいね。

私は相方がお休み中なので、しばらくかじやさんは無さそう・・

投稿: Bruno | 2005.07.26 14:26

ishikenさん こんにちは!

緊張しましたが、楽しんできました!

>9月のライブ、ついにあの人の登場ですか。

そうなんですよ。楽しみです。
「新居町でのボサノバがよかったよねぇ」なんて話もしてました。
アコギソロで、なつかしの曲をやっていただく予定です。

投稿: Key | 2005.07.26 18:14

みん”さん コメントありがとうございます!

>見にいけなかったのが残念。

ちょっと遠いので、そりゃあ無理でしょう...

>9月はメンバー増強でパワーアップして頑張ってください。

ん?
9月はアコギソロの予定です!

投稿: Key | 2005.07.26 18:16

Brunoさん こんにちは!
当日はありがとうございました!

>緊張感が私にも伝わってきました(笑

あらら...そうだったかもしれませんね。

>”9月は観客”なんて言わずにやって下さいね。

ま、そういう計画なので9月は観客です。
また別の機会に何かやれればと思いますけど。

>私は相方がお休み中なので、しばらくかじやさんは無さそう・・

別の世界が展開されそうでもありますね。

投稿: Key | 2005.07.26 18:19

>>見にいけなかったのが残念。

>ちょっと遠いので、そりゃあ無理でしょう...

 確かに、地球の裏側ですからねぇ。

>ん?
>9月はアコギソロの予定です!

 失礼しましたー。アコースティックでソロなんですね。とにかくご健闘とご成功をお祈りります。

投稿: みん” | 2005.07.28 11:35

みん”さん こんにちは!

>アコースティックでソロなんですね。とにかくご健闘とご成功をお祈りります。

ありがとうございます!
演奏のほうはおまかせですが、私たちのイベントとしての計画を練りたいと思います。

投稿: Key | 2005.07.29 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/5147362

この記事へのトラックバック一覧です: かじやさんライブ(7/24):

« 私の作業記録:MyRec | トップページ | 田んぼに稲穂が! »