« 田の草取り | トップページ | たんころりんのポスター撮影(その2) »

2005.06.02

たんころりんのポスター撮影

足助地区在住の方から、「たんころりんのポスター撮影」の目撃情報がメールで届きました。

転載許可いただきましたので、以下に紹介させていただきます。

>「たんころりんのポスター撮影」
>
>ブログにコメントしようと思ったのですが、
>画像添付が出来ない?
>やり方が分からないので、メールにしました。
>
>昨日の夕方、用事で田町に行ったら、
>たんころりんのポスター撮影をされていました。
>
>携帯のカメラで撮ったので、画質は悪いですが、
>雰囲気は伝わるかな?
>
>例年より早いポスター撮影かと思いましたら、
>6月17日(金)に行われる「愛・地球博」での
>「たんころりん」ワークショップの会場に掲示されるようです。

05060201

情報ありがとうございます!
写真のほうも雰囲気が伝わってきますよ。

ブログのコメント欄は、画像添付はできないんですよね。

実は、ポスター撮影のことは、私も連絡をいいただいていたのですが、ちょっと今週は仕事の追い込み中なので、残念ながら見に行くことができませんでした。

6月17日(金)に開催される「たんころりん」ワークショップには、新ポスターが披露されるんですね。(私は行けないのですが...)

ワークショップ参加者のみなさん、新ポスターも楽しみですね!

▼「たんころりん」ワークショップ(6/17)情報
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/05/617_1b09.html

|

« 田の草取り | トップページ | たんころりんのポスター撮影(その2) »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

いいポスターになりそうですね。
昨年、たんころりんのポスターを駅で見たとき、すごい、と思いました。

投稿: goonorisada | 2005.06.04 00:47

goonorisadaさん こんにちは!

>昨年、たんころりんのポスターを駅で見たとき、すごい、と思いました

そうでしたか。ほんと、毎年すばらしいポスターだと思います。

昨年は撮影現場に伺ったのですが、モデルも地元の人たちですし、カメラマン以外はスタッフも地元の人でしたので、その手作りな感じに感動してきました。

投稿: Key | 2005.06.04 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/4382399

この記事へのトラックバック一覧です: たんころりんのポスター撮影:

« 田の草取り | トップページ | たんころりんのポスター撮影(その2) »