« 「たんころりん」作り講習会 | トップページ | たんころりんイベント6/18関連の話題 »

2005.06.10

「たんころりん」手ぬぐい

突然ですが、「たんころりん」手ぬぐいが完成しました!

0506101
↑オレンジのタグはパッケージ用の装飾で、
 手ぬぐいの絵柄ではありません

足助の町並みにある、坂田屋呉服店さんのところで作ってくださいました。

0506102

「たんころりん」Tシャツ第4弾と共通イメージのデザインになっています。

○「たんころりん」Tシャツ第4弾到着!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/04/post_b70d.html

○「たんころりん」ペン画
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/04/post_6731.html

なかなか良い感じですよね!

0506103

実測してみたところ、サイズはおよそ35cm×100cmでした。

以前コンテストの参加賞としていただいた、リンクシェア印の手ぬぐいと比べてみたところ、長さはほぼ同じで、幅は「たんころりん」手ぬぐいの方がちょっとだけ広いという感じでした。

0506105

0506104

○リンクシェア
http://www.linkshare.ne.jp/

この「たんころりん」手ぬぐいは結構たくさん作ったそうですので、きっと「たんころりん」のイベントなどで販売されることになると思います。

また、詳しい情報が届きましたら紹介させていただきます。

|

« 「たんころりん」作り講習会 | トップページ | たんころりんイベント6/18関連の話題 »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

ひらがなの「たんころりん」の文字がかわいいです!

投稿: わだ | 2005.06.10 12:55

わださん こんにちは!

コメントありがとうございます。
いろいろと関連グッズができて、なんだかうれしくなってます。
それに、自分の絵がプリントされているので、結構感動するものがあります。

投稿: Key | 2005.06.11 10:39

こんにちは。
ちょっと遅くなりましたが、Tシャツと手ぬぐいありがとうございました。
Tシャツはオーガニック素材という事で期待してましたが、とても柔らかく着心地が良かったです。
それから、手ぬぐいも自分はいつも使っているので、とてもイイ感じです。
どちらもKeyさんデザインのたんころりんがイイ味出してますね。

投稿: ishiken | 2005.06.27 10:19

ishikenさん こんにちは!

気に入っていただけたようでよかったです!

>どちらもKeyさんデザインのたんころりんがイイ味出してますね。

ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです!

投稿: Key | 2005.06.27 17:47

おおおおおおおおおおお!

投稿: ゴロ寝でござる | 2005.10.31 20:10

ゴロ寝でござるさん こんにちは!

>おおおおおおおおおおお!

復帰前夜でしょうかーーーー!
今後ともよろしくです!!

投稿: Key | 2005.10.31 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/4493795

この記事へのトラックバック一覧です: 「たんころりん」手ぬぐい:

« 「たんころりん」作り講習会 | トップページ | たんころりんイベント6/18関連の話題 »