« たんころりんイベント6/18関連の話題 | トップページ | 円通院の「うめ収穫祭」(6/19) »

2005.06.13

たんころりんイベント(6/18)のチラシ

「100万人のキャンドルナイト」にあわせて、6月18日(土)に開催される「たんころりん」イベントのチラシを入手しましたので、紹介させていただきます。

○豊かな暗さ たんころで(100万人のキャンドルナイト)
http://www.candle-night.org/2005summer/event/view.php?id=42

○100万人のキャンドルナイト
http://www.candle-night.org/

このイベントを開催する足助の町並み地区の方々に配布して、協力を呼びかけるするチラシですね。

↓クリックで拡大
05061301

地元地区以外から参加くださる方は、下記のイベント趣旨(チラシより転載)を、ご理解いただいた上で、このたんころりんイベントを楽しんで行ってくださいね。

>このイベントは、環境省の省エネについての啓蒙イベント
>「百万人のキャンドルナイト」に賛同したイベントです。

催し物の、スケジュールも記載されています。楽しいイベントになりそうですね!

↓クリックで拡大
05061302

そうそう、中日新聞でも、このイベントの告知がある予定だそうですよ。




■日時:6月18日 18:30~21:30頃(雨天決行)
■会場:足助の町並み一帯
■内容:町の街路灯などを消し、「たんころりん」の
 仄かな灯りのみで、スローな豊かさを求めます。
 その町並みを舞台に伝統的な催事を展開していきます。
■お問い合わせ:足助観光協会

○足助観光協会ホームページ
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/

○たんころりん(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/tankororin/tankororin.htm


その後、この「たんころりん」イベントのポスター画像を入手しました。
下記で紹介しています。

○たんころりん100万人のキャンドルナイトポスター
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/06/100_405a.html

|

« たんころりんイベント6/18関連の話題 | トップページ | 円通院の「うめ収穫祭」(6/19) »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/4534130

この記事へのトラックバック一覧です: たんころりんイベント(6/18)のチラシ:

» LOHASな夏にキャンドルの夜…。 [pure*pure カナダ]
『100万人のキャンドルナイト』、今週末からですね…!! 18日(土)〜21日(火)の夜8〜10時の2時間、 電気を消して、キャンドルの明かりで過ごしませんか? 毎日は無理な人は、最終日の火曜日だけでOK。 初めての人も、キャンドル一つで参加できます。 このイベントも今..... [続きを読む]

受信: 2005.06.17 08:47

« たんころりんイベント6/18関連の話題 | トップページ | 円通院の「うめ収穫祭」(6/19) »