« 第1回足助地域会議準備会 | トップページ | 田んぼの草刈(その2) »

2005.06.27

たんころりんワークショップ(6/17)参加者の方からの写真

先日、6月17日(金)に「愛・地球博」長久手会場で開催された「たんころりん」ワークショップに参加された方からいただいたメールを紹介させていただきました。

○たんころりんワークショップ(6/17)参加者の方からのメール
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/06/618_0581.html

その後、またまた参加者の方からメールが届きましたよ!

今回は、当日の様子を撮影した写真も送ってくださいました。転載許可いただいたので以下に紹介させていただきます。

>先日、万博に行って、たんころりんを作ってきました。
>色々お世話になりました。
>
>私は途中までよかったんですが、あれあれ
>結局2/3ぐらいスタッフの方に
>やってもらっちゃうことに(^^;)
>
>旦那さんは所々教えてもらいながら、
>頑張って作れました(^^)
>
>結構、難しかったです。
>でも、こんな経験も出来て
>2人ともとっても楽しい1日でした。
>
>ありがとうございました。
>
>また、夏のたんころりんを足助に見に行きたいと
>思っています。
>
>いつかお会いできるといいです(^^)♪

メールありがとうございます!
ご夫婦で楽しんでいただけたようで、よかったです。

「たんころりん」の籠作りは、はじめてだとなかなか難しいかもしれないですね。

夏の「たんころりん」も、是非、見にきてくださいね。
うまくタイミングが合えばお会いできると思います。
その日を楽しみにしてます。


そして、そして...転載許可依頼をお願いしたメールの返信には、下記のような記述が!!


>旦那さんに聞いたら、写真もいいよ~って
>言ってくれたので、OKです。
>
>また、よろしくお願いします。

あらら、そうなんですか!
ありがとうございます。

では、写真のほうも紹介させていただきますね。

05062701


05062702

お二人の笑顔がとっても素敵です!

|

« 第1回足助地域会議準備会 | トップページ | 田んぼの草刈(その2) »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/4733148

この記事へのトラックバック一覧です: たんころりんワークショップ(6/17)参加者の方からの写真:

« 第1回足助地域会議準備会 | トップページ | 田んぼの草刈(その2) »