« 「愛・地球博」足助の日(6/17) | トップページ | ネット落ちします »

2005.06.14

たんころりんポスター2005のイメージ

今年の「たんころりん」のポスターイメージが、Brunoさんのブログでリークされています!

○色校に出してみた(ブラジレイロな生活?)
http://blog.livedoor.jp/tamadaya/archives/25220869.html

以前、ポスター用の写真撮影の情報を下記で紹介させていただきました。

○たんころりんのポスター撮影
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/06/post_8d2d.html

○たんころりんのポスター撮影(その2)
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/06/2_6d1d.html
↑ポスターの写真は、このアングルに近いですね。

6月17日(金)に「愛・地球博」長久手会場で開催される、「たんころりんワークショップ」では、ポスターの色校が披露されるみたいです。

○「たんころりん」ワークショップ(6/17)情報
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/05/617_1b09.html

しかし、Brunoさんのブログ記事によると、「きっと変更がある?」だそうですよ。

あらら、色校後に大きな変更をかけるのでしょうか!!
さて、どうなることでしょう?
楽しみですね!

|

« 「愛・地球博」足助の日(6/17) | トップページ | ネット落ちします »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/4552969

この記事へのトラックバック一覧です: たんころりんポスター2005のイメージ:

« 「愛・地球博」足助の日(6/17) | トップページ | ネット落ちします »