« あすけルネッサンス2005 | トップページ | たんころりんワークショップ(5/6) »

2005.05.07

「たんころりん」Tシャツ第4弾へのうれしいコメント

「たんころりん」Tシャツの製作は、いつも「T-GALAXY.COM」の甲斐さんにお願いしています。

○「たんころりん」Tシャツ第4弾!
http://plaza.rakuten.co.jp/asuke/diary/200504270000/

○T-GALAXY.COM
http://t-galaxy.com/

その、甲斐さんの楽天日記で、「たんころりん」Tシャツ第4弾のことを紹介していただいちゃいました!!

○「愛・地球博」ワークショップスタッフTシャツ!
http://plaza.rakuten.co.jp/tgalaxy/diary/200505070000/
↑甲斐さんの楽天日記記事

>うーん。オーガニックの生成に緑の色が映えるTシャツです。
>今回も素敵です!
>
>やっぱりオーガニックコットンの生地には緑とか茶色とか
>自然にあるような色が一番合います。
>私もほしくなっちゃいました!

私たちの「たんころりん」Tシャツに対して、とってもうれしいコメントをありがとうございます!

05042704

「たんころりん」ワークショップのことも、紹介いただいてますね。ありがとうございます!

今回のTシャツも、予想以上に好評で、既に在庫はほとんど無い状態になってしまいました、また追加でお願いするかもしれませんので、その際はよろしくお願いしますね!!

|

« あすけルネッサンス2005 | トップページ | たんころりんワークショップ(5/6) »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/4026974

この記事へのトラックバック一覧です: 「たんころりん」Tシャツ第4弾へのうれしいコメント:

» 「オーガニック」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 オーガニック 」の検索結果で、「思いつくまま-足助から- .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005.05.19 11:39

« あすけルネッサンス2005 | トップページ | たんころりんワークショップ(5/6) »