« All About「田舎暮らし」からリンク! | トップページ | うちの田んぼの田植え »

2005.05.16

「たんころりん」ワークショップ参加者の方からのメール

5月6日に「愛・地球博」瀬戸会場で開催した、「たんころりん」ワークショップ参加者の方から、メールが届きました。

○たんころりんワークショップ(5/6)
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/05/57_52a2.html

転載許可いただきましたので、以下に紹介させてただきます。

> 念願だった たんころりんを作ったことがうれしくて、
>あの日長久手会場をたんころりん持って
>うろうろしておりました。
>
> 次回は大きいたんころりん作りに挑戦したいと
>思っておりますのでその様な企画のある時には、
>是非参加させてください。
>(足助町へでも伺いますので、宜しくお願いします。)
>
> また、万博で足助のイベントがある時には
>出来る限り参加したいとも思っていますので、
>お会いできることを楽しみにしております。

悪天候の中、会場に足を運んでくださいまして、ありがとうございました!

よろこんでいただけたことを、スタッフの一人として大変うれしく思います。

足助の町並みに灯す、大きい「たんころりん」作りは、多分今年も行われると思いますので、また情報を入手次第、ネット上でもお知らせすることにしますね。

私は残念ながら6月17日の足助の日には行けませんが、7月8日には、またスタッフの一人として参加させていただく予定です。お会いできる日を楽しみにしてます!

○たんころりん(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/tankororin/tankororin.htm

|

« All About「田舎暮らし」からリンク! | トップページ | うちの田んぼの田植え »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/4158872

この記事へのトラックバック一覧です: 「たんころりん」ワークショップ参加者の方からのメール:

« All About「田舎暮らし」からリンク! | トップページ | うちの田んぼの田植え »