« IBM USBキーボード ウルトラナビ付 | トップページ | 久米さんのメルマガに「たんころりん」in「愛・地球博」の話題が! »

2005.04.22

「たんころりん」Tシャツ第3弾の評判

「たんころりん」Tシャツ第3弾購入者の方から、うれしいメールが届きました!

05031102

○「たんころりん」Tシャツ第3弾到着
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/03/post_10.html

○「たんころりん」Tシャツ(楽天フリマ)
http://plaza.rakuten.co.jp/asuke/shop/

転載許可をいただいたので、いただいたメールの一部を紹介させていただきます。

>たんころりんTシャツをサルサのレッスンとか
>クラブで時々着ているのですが、女性に評判良いです。
>
>特にこれ見てとかアピールしたことはありませんが、
>踊っている最中にTシャツのデザインがかわいいと
>言われてます。
>
>そのあと、文字を見て「たんころりんって何?」
>という質問を受けますがなかなか上手に返答できません。
>
>もっとも踊っている最中で、そんな余裕はありませんので、
>そのうち説明書でも持ち歩こうかと思ってます。(笑)
>
>また、違うバージョンができましたら、
>お願いしようと思ってます(さりげなくプレシャーをかけて)
>
>それでは!!

「たんころりんって何?」と、このTシャツを見て、「たんころりん」に興味を持っていただけるのは、ほんとにうれしいことです。ありがとうございます!


違うバージョンのTシャツをと、プレッシャーをかけていただいちゃいましたが、実は、「愛・地球博」で実施する「たんころりん」ワークショップのスタッフTシャツを製作中なんですよね。

もうすぐ完成する予定ですけど、デザインイメージをリークしちゃいましょう!

05042201

この、「たんころりんTシャツ第4弾」も、「T-GALAXY.COM」店長の甲斐さんにお願いしました。

○T-GALAXY.COM
http://t-galaxy.com/

今回は、「愛・地球博」のテーマに合わせて、ベースとなるTシャツにオーガニックコットンTシャツを使うことにしました。

○日本製オーガニックコットンTシャツ
http://t-galaxy.com/shop/item_organic.htm

上記ページには、

「日本オーガニックコットン協会認定の地球にやさしい有機栽培綿だけを厳選使用したTシャツ。生成の風合いを活かし、衿のシルエットを保つ手付け二本針縫製で仕上げた逸品です。日本製。」

とありますね。

完成が待ち遠しいです!!

|

« IBM USBキーボード ウルトラナビ付 | トップページ | 久米さんのメルマガに「たんころりん」in「愛・地球博」の話題が! »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/3809622

この記事へのトラックバック一覧です: 「たんころりん」Tシャツ第3弾の評判:

« IBM USBキーボード ウルトラナビ付 | トップページ | 久米さんのメルマガに「たんころりん」in「愛・地球博」の話題が! »