« カタクリの花2005(4/2) | トップページ | 「愛・地球博」用「たんころりん」づくり »

2005.04.05

「愛・地球博」参加作品情報

うれしいことに、私たち家族の「愛・地球博」参加作品情報が、トラックバックで届きました!

1つは、「親子でLEDあかりを作ろう~ピカピカ光る生きものを作ろう!~」に応募した「チョウチンアンコウ」の情報です。

○万博ガイド:モノづくりランド シンフォニア
 (愛・地球博blog -愛知万ブログ-)
http://2005.seesaa.net/article/2781602.html

>ここの展示に応募されていた、思いつくまま-足助から-様の作品も
>ちゃんと展示されてましたよ。これですよね?

はい!
これです!!

思ったより、明るいところに展示されているみたいですね。
木製の枠が良い感じですね。

そして、もうひとつは間伐材ベンチの情報です。

○ついに発見!
 (愛・地球博市民村事務局のタクおばさん@地球市民村さん)
http://blog.ngogv.jp/gyoshizawa/46

>高木さん!
>
>ついに高木ファミリーがおつくりになったベンチを発見です。
>
>大地の広場、の最後列に設置されています。
>
>ご報告まで。

ありがとうございます!!
「大地の広場」の最後列ですね。
会場に伺う日を楽しみにしてます!

会場に足を運ぶ前に、このような情報をいただけるとは想像もしていませんでした。ブログをやっていたよかったなと思います。


「チョウチンアンコウ」と、「間伐材ベンチ」の設置場所については、下記で紹介していますので、会場に足を運ばれる方は、探してみてくださいね!

○「ピカピカ光る生きもの」優秀賞受賞!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/03/post_13.html

○「愛・地球博」用間伐材ベンチの設置場所
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/03/post_16.html

|

« カタクリの花2005(4/2) | トップページ | 「愛・地球博」用「たんころりん」づくり »

愛・地球博」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございます。
ベンチも探したんですが、ブログ拝見したようなのが無くて・・・。
なるほど!地球市民村の大地の広場ですね。次の機会に拝見したいと思います。

投稿: 愛知万部郎 | 2005.04.05 21:37

愛知万部郎さん こんにちは!
こちらこそ、紹介ありがとうございました。

>地球市民村の大地の広場ですね。次の機会に拝見したいと思います。

そうですか、うれしいです!

投稿: Key | 2005.04.06 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/3569004

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛・地球博」参加作品情報:

« カタクリの花2005(4/2) | トップページ | 「愛・地球博」用「たんころりん」づくり »