« 足助町最後の日に「たんころりん」! | トップページ | 足助支所開所式 »

2005.04.01

行く町くる街「たんころりん」

昨夜の「たんころりん」点灯の様子を撮影した写真データが届きました!

0503311

>昨日の写真をお送りいたします。
>参州楼とかじやさんで飲みすぎて、
>みんなぐでぐでになっていました。
>
>写真は、玉田屋前で、円通院の和尚さんの
>ボサボヴァストリートライブ(急遽)in『行く町くる街』の模様です。
>
>豊田市になってしまいました。

メールありがとうございます!

「行く町くる街」なんですねぇ...

0503312

|

« 足助町最後の日に「たんころりん」! | トップページ | 足助支所開所式 »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

感慨深いものがあります。
豊田市のHPで足助の歴史の紹介がありました。
読んでみたら、なかなか詳しく書いてあり、良かったと思います。
他、小原、藤岡、なども掲載されていましたが、
それぞれ、フォームが違ったので、各町の人達が
書いたのだと思いましたが、ちょっと寂しいですね。
豊田市との合併は、恵まれていると思いますが、
経済的な繁栄とともに、環境資産として、足助が
トヨタ自動車と同じように、世界的にも人に求められる町になってくれることを期待しています。
私は東京都民になってしまいましたが、
足助町民がんばれ!という感じです。

投稿: takaki | 2005.04.03 08:23

コメントありがとうございます。

豊田のHP私も見ました。広報あすけが1年分公開されてるのは、ちょっと意外でした。

>足助町民がんばれ!という感じです。

既に、元足助町民ですけど、がんばって行きたいと思います。

投稿: Key | 2005.04.04 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/3521447

この記事へのトラックバック一覧です: 行く町くる街「たんころりん」:

« 足助町最後の日に「たんころりん」! | トップページ | 足助支所開所式 »