« 足助町50周年記念誌 | トップページ | 中島みゆきin名古屋センチュリーホール »

2005.03.30

「たんころりん」ワークショップへのお申し込みメール

先日、「愛・地球博」会場で開催する「たんころりん」ワークショップのことを、メルマガで紹介させていただきました。

○「たんころりん」の「愛・地球博」プロジェクト
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/03/post_17.html

そしたら早速、メルマガ読者の方から、お申し込みのメールをいただきました!

うれしいですね!!

転載許可いただきましたので、いただいたメールの一部を以下に紹介させていただきます。

>いつも「足助からの便り」を楽しみに読んでいます。
>
>今回、たんころりんのワークショップに参加したくて
>メールしました。
>
>去年、足助のたんころりんを見に行って
>とってもキレイで、作ってみたくなりました。
>
>高木さんのところに申し込みしてもいいとあったので
>よろしくお願いします。
>
>・6月17日(金)10時~16時 ※足助の日
> 長久手会場 愛知・おまつり広場
>
>の参加申し込みでお願いします。

「たんころりん」ワークショップへの参加申し込みありがとうございます!
昨年の「たんころりん」を見て、気に入ってくださったんですね。

当日、お会いできることを楽しみにしてます!!

※6月17日(金)の開催時間は10時~12時と13時~15時に変更になりました。


6月の足助の日に参加してくださるんですね!

また、5月のワークショップの様子をレポートする予定ですので、
参考にしていただけると思います。

みなさんもどうでしょう!

参加をお待ちしています!!

|

« 足助町50周年記念誌 | トップページ | 中島みゆきin名古屋センチュリーホール »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/3497314

この記事へのトラックバック一覧です: 「たんころりん」ワークショップへのお申し込みメール:

« 足助町50周年記念誌 | トップページ | 中島みゆきin名古屋センチュリーホール »