« スプリング エフェメラルがメールに乗って! | トップページ | 足助町50周年記念誌 »

2005.03.26

菜の花畑イベント2005前夜祭

明日は、地元地区の「菜の花畑イベント」です。

○今週末は菜の花畑イベント2005
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/03/2005.html

今日は、その前夜祭が開催されましたので、行ってきました。

会場に行ってみると、集会所の駐車所にステージと観客席が、設営されていました。

計画では、菜の花畑の中に設営する予定でしたが、このところの雨で、菜の花畑(田んぼ)のがぬかるんでいるため、場所を変更したそうです。

0503261

客席用のベンチは、間伐材を半分に割ったものを使ったそうです。いい感じですね!

0503262

当初のステージ予定地は、その部分だけ整地されていました。関係者の方々の苦労がうかがえます。

0503263

日が暮れてきたところで、菜の花畑のライトアップがはじまりました。

0503264

前夜祭会場では、おでんや、シシ肉のバーベキューなどが振舞われていて、幅広い年代の方々が、歓談されていました。

0503265

もちろん私もごちそうになりました。おいしかったですよ!

明日はおだやかな日になることを祈っています。

|

« スプリング エフェメラルがメールに乗って! | トップページ | 足助町50周年記念誌 »

菜の花畑イベント」カテゴリの記事

コメント

★Key さん★
B型万歳ww★HAHAHA!!
コメントありがとうございますwwTBさせてもらいますね!!!

投稿: コウ | 2005.03.28 15:00

コウさん コメントありがとうございます!

>wwTBさせてもらいますね!!!

了解しました!
なんかちょっと違う気もしますが、細かいことは気にせず行きましょうか!

投稿: Key | 2005.03.28 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/3449408

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花畑イベント2005前夜祭:

» 愛知万博行く??ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ [あぁ・・・・・・・・・・・・いいのかこんなんで?????????]
       ★愛知万博開幕★ ワ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━イ !!! モリゾウとキ... [続きを読む]

受信: 2005.03.28 15:02

« スプリング エフェメラルがメールに乗って! | トップページ | 足助町50周年記念誌 »