« 「ふきのとう」見つけた! | トップページ | 中馬のおひなさん2005 »

2005.02.21

「たんころりん」ケータイ?

「たんころりん」ケータイ発見!

0502211

液晶に浮かび上がる文字は、「WHAT'S TANKORORIN?」!!

0502212

実はこれ、週末に帰ってきていた、奈良在住の弟が持っていたケータイなんです。

お気に入りの画像を印刷して、挟み込めるという、着せ替えケータイ(FOMA(うちでは圏外...))だそうです。

どうも「たんころりんTシャツ第3弾」が気に入ったらしく、下記ページの画像を使って、作ったみたいです。

○その3:たんころりんTシャツ第3弾完成!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2004/09/post_21.html

先日、このTシャツの問い合わせもいただいたことですし、条件がそろうようなら、追加制作してみようかな?

○「たんころりん」Tシャツのお問い合わせ
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/02/post_9.html

他にも欲しい人いないかな...ちょっと季節外れですけどね。

|

« 「ふきのとう」見つけた! | トップページ | 中馬のおひなさん2005 »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

》他にも欲しい人いないかな...

いるいる♪ここにいます!

投稿: おざき | 2005.02.23 17:24

おざきさん こんにちは!

>いるいる♪ここにいます!

あのひとことによく反応してくださったなとびっくりです! うれしいです。

おざきさんには、前にも希望をいただいてますので、つくることが確定したら、声をかけさせていただこうと思っていました。

はっきりしたらメール連絡させていただきますね!

投稿: Key | 2005.02.23 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/3026469

この記事へのトラックバック一覧です: 「たんころりん」ケータイ?:

« 「ふきのとう」見つけた! | トップページ | 中馬のおひなさん2005 »