« 豆まき | トップページ | 2004年12月の観音山 »

2005.02.04

目隠しにLinkShare印の手ぬぐい

明日は、地元小学校で「福祉実践教室」があります。

案内資料には「目隠しとなるタオル、手ぬぐいをご用意ください。」と記載されています。

「手ぬぐい」ってあったかな...

そういえば、アフィリエイトテンプレートコンテストの参加賞としていただいたLinkShare印の手ぬぐいがありました!

0502042

○アフィリエイトテンプレート受賞作品配布開始!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/01/post_10.html

「ほぼ日」のTシャツのおまけでもらったバンダナもありますけど、「目隠しとなるタオル、手ぬぐいをご用意ください。」となっていますから、ここはLinkShare印の手ぬぐいしかないですね。

「活用してますよ!」ってことで、LinkShare印つながりの下記記事にトラックバックを送っておきましょう。

○LinkShare印その2決定!【Blogアンケート第二弾】
http://blog.linkshare.jp/2005/01/linkshareblogli.html

|

« 豆まき | トップページ | 2004年12月の観音山 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

Keyさん、こんにちは。
LinkShare印手ぬぐいの活躍、なによりです(笑)。
配布がスタートしたe-onkyo オンキョーサイバーショップのテンプレートを使いたいと思いつつ、亀足なので中々進みません(涙)。
いつお邪魔しても心が伸びやかになる風景がたっくさん。うらやましい限りです♪

投稿: サハラ | 2005.02.05 17:49

サハラさん トラックバック&コメントありがとうございます!

実は今回、講師の方がアイマスクを用意してくだったので、手ぬぐいの活躍の場はなかったんです...
でも、いつも鞄に忍ばせてあるので、きっと活躍の場は訪れると思います。

テンプレートについては使いたいと思ってくださるだけでうれしいです!

投稿: Key | 2005.02.05 22:51

こんにちは!
私も例の手ぬぐいもらいました~

わが家では息子が剣道を習っていますので
剣道用に使っています。

公式の試合にはよしときなさいよ、と言ってありますが.....無頓着な彼は区民大会で後ろアタマに「リンクシェア」の文字を浮かべて試合に臨んだりするのです。

ちょっとでもご恩返しができるから、
「ま、いっか」とも思うのですが。


(昔は信金などからよくいただいたものですよね。今や手ぬぐいは貴重品)

投稿: うきうき屋のくぼた | 2005.02.07 14:55

うきうき屋のくぼたさま コメントありがとうございます!

剣道なら、手ぬぐいは大活躍ですね!
なかには、「あ!リンクシェア印だ!」と気づいてくださる方もいらっしゃるかも。

確かに、手ぬぐいは最近いただく機会がないので、貴重品ですね。

投稿: Key | 2005.02.08 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/2808165

この記事へのトラックバック一覧です: 目隠しにLinkShare印の手ぬぐい:

» リンクシェア福袋【大】届く♪ [SAHARA-Blog]
↑昨年夏のLinkShare主催、アフィリエイトTemplateコンテスト2004 Summer「夏やすみの宿題」。サハラは勘違いしたままエントリーしてし... [続きを読む]

受信: 2005.02.05 15:58

« 豆まき | トップページ | 2004年12月の観音山 »