« ThinkPad VS Let's note | トップページ | バクちゃん畑(12/09) »

2004.12.10

タイトル画像の下に余白が...

いきなり、タイトルバナーの画像の下に余白ができてしまっていて、どうしたものかなと思っていたのですが、なんだか昨日実施されたココログシステムのバージョンアップに関係がありそうな...

ココログスタッフルームの「ココログ快適生活をお届けします」に、「いきなりブログ」のテンプレが崩れてしまいました。(きかいな毎日)」という記事からのトラックバックがあって、見に行ったのですが、同じような現象が発生しているようでした。

>他の人はどうなんだろうなぁ。って、
>いきなりブログを使っている人が他にいるのかも不明ですが。

とありますが、私の場合は「いきなりブログ」は使っていなかったりします。
あと、ココログプラスにしてます。

それと、今回のバージョンアップで画像のアップロード方式が変わったんだそうですが、こういうことはもっと早く告知して欲しいなと思います。今日、画像をアップロードしようとして、しばらく悩みました...
私が発表情報を見てなかっただけかもしれないですけど...

|

« ThinkPad VS Let's note | トップページ | バクちゃん畑(12/09) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

初めまして。トラバをありがとうございます。
おお。タイトルバナーの余白、同じです!
いきなりブログ以外の人もこうなっていては
メンテに原因を求めてもいいかな?と思ってしまいます。
何とかなるまで放置でしょうかねぇ。
随分長ーいメンテになってしまいそうです(笑)

投稿: Ruby | 2004.12.10 23:15

ウチのブログは無料サービスでやってますけど
リッチテンプレートにしても特に問題はなかったような・・・
でも、先日Macユーザーの知り合い2人

「niftyのブログはMacから書き込めない」と指摘されました。
どうも文字化けしちゃってダメだそうです。

投稿: ママン | 2004.12.11 09:58

こんにちは。再度Rubyです。
スタッフさんからコメント頂きました。
週明け以降に修正してくださるとか。
気長に待つことにします、です。ご報告でした☆

投稿: Ruby | 2004.12.11 17:31

Rubyさん こんにちは!
コメント&修正情報ありがとうございます!
しかし、なんでこんな現象が出てしまうことになったのでしょうね。
私も気長に待つことにします。

ママンさん コメントありがとうございます!
Macから書き込めなかったりするんですか。
結構いろいろあるんですね...

投稿: Key | 2004.12.11 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/2220801

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル画像の下に余白が...:

« ThinkPad VS Let's note | トップページ | バクちゃん畑(12/09) »