« 中島みゆきさんの「いまのきもち」 | トップページ | あすけウォーク2004(萩野地区) »

2004.12.03

那須からのお客さん

足助町商工会青年部の活動として、メールマガジンを発行しています。

○あすけお宝情報編集長日記
http://plaza.rakuten.co.jp/asuke/

その関係で、那須から足助へ旅行にいらっしゃった、「旅が大好き日出ちゃん&せっちゃん」にお会いしました。

きっかけは、「足助での宿泊先(11月20日(土)、11月21日(日)泊)を紹介していただきたいのですが、」という内容のメールでした。

メールのやりとりの詳細は下記ページで紹介させていただいてます。

○那須のメルマガ読者さんからのメール
http://plaza.rakuten.co.jp/asuke/diary/200411290000/

いよいよ那須から足助へ出発するという日の前日に届いたメールには、下記のようにありました。

>ぜひ帰りの日には、お目にかかりたいと思っています。
>万障お繰り合わせの上、ぜひ、玉田屋さんにて
>お待ちしております。

嬉しいですね!

というわけで、那須にお住まいのメルマガ読者さんと、玉田屋旅館さんでお会いしました。

実はなんと、那須のおみやげまでいただいてしまったんですよ!
ありがとうございました!!

記念写真の公開を快諾くださいましたので、下記ページで紹介しています。

○メルマガ読者さんが那須から足助へ!
http://plaza.rakuten.co.jp/asuke/diary/200411300000/

今回は、片道480キロの旅だったそうです。
無事に到着されて、何よりでした。

私にとっても素晴らしい思い出になりました。
ありがとうございました!!

|

« 中島みゆきさんの「いまのきもち」 | トップページ | あすけウォーク2004(萩野地区) »

商工会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/2140718

この記事へのトラックバック一覧です: 那須からのお客さん:

« 中島みゆきさんの「いまのきもち」 | トップページ | あすけウォーク2004(萩野地区) »