« 三河の山里楽園生活10スタイル | トップページ | 楽天日記で「あすけお宝情報編集長日記」 »

2004.11.02

ダンシングシスター

昨夜、フジテレビのドラマ「ラストクリスマス」の第4話を見たのですが、ノーランズのダンシングシスターが流れて懐かしかったです。

ダンシング・シスター~ザ・ベスト・オブ・ノーランズ
ノーランズ

おすすめ平均 
甦ってきた若い頃
ノーランズ!
今までのベスト盤とは一味違う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ流行ったのって、中学の頃だったような...LP盤買って聴いてました。

当時、恋のハッピーデートは石野真子さんがカバーしてましたね。カバー曲のほうが先にヒットしたのだったかな?

シーナイーストンや、オリビアニュートンジョンも良く聴きましたねー。

モダンガール、9to5、そよ風の誘惑、ザナドゥ...

こちらも、LP盤買ってました。懐かしいなー。

|

« 三河の山里楽園生活10スタイル | トップページ | 楽天日記で「あすけお宝情報編集長日記」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1844755

この記事へのトラックバック一覧です: ダンシングシスター:

« 三河の山里楽園生活10スタイル | トップページ | 楽天日記で「あすけお宝情報編集長日記」 »