« ふれあいフェスタ冷田(11/14開催) | トップページ | DVD『歌姫 LIVE in L.A.』 »

2004.11.10

Firefox 1.0

Firefox 1.0がリリースされたそうなので、早速下記からダウンロードして使ってみてます。この記事もFirefoxから書いてたりします。

○Mozilla Japan
http://www.mozilla-japan.org/

ダウンロードサイズ4.7MBなので、ISDNでもダウンロードしてみる気になりますね。

ブックマークを取り込んでくれるから、IEからの移行が簡単という話でしたが、パスワードやクッキーも取り込んでくれるみたいで、楽天、ライブドア、Yahoo!などは、Firefoxでアクセスしたらいきなりログインした状態で表示されました。ココログは再度ログインしないとダメでしたけど。

確かにIEから移行してもインストール直後からストレスは少ないですね。

タブブラウザやRSSリーダなど、IEにない機能も便利みたいですので、少しずつ試してみようかと思います。

さすがに評判が良いだけあって、Firefoxは結構いいかも。

|

« ふれあいフェスタ冷田(11/14開催) | トップページ | DVD『歌姫 LIVE in L.A.』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1921829

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox 1.0:

« ふれあいフェスタ冷田(11/14開催) | トップページ | DVD『歌姫 LIVE in L.A.』 »