« 日本の街並100選:JAPAN-GEOGRAPHIC.TV | トップページ | 飼い犬が襲われました... »

2004.10.09

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)へ行こう!

オンキヨー AVゲート(ONKYO AV GATE)」で、「アフィリエイトTemplateコンテスト2004」への、応募作品を紹介させていただきました。

実はもうひとつ、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」用のアフィリエイトテンプレートをつくりたいなと考えていたのですが、ちょっと時間が足りなくて、昨日の締め切りには間に合わないという状況でした。

ところが、この締め切りが来週の月曜日に変更になったとの連絡がありましたので、そういうことならということで急いで完成させてみました。

前回同様手書きの絵を入れ、ブログ用の記事原稿のつもりで作っています。

そして、昨年度の足助町消防団第4分団分団長を務めさせていただいた経験を活かし、全国に実は結構たくさんいらっしゃると思われる消防団経験者の方々、消防署関係者の方々の心を動かすことをめざしました。

○参考:分団長の日記(昨年度の私の記録)
http://homepage3.nifty.com/asuke/nicky/nicky.html

▼「アフィリエイトTemplateコンテスト2004」応募作品▼


これ分かる方は、みんなを誘ってUSJに行こう!


これ、何だか分かりますか??


消防用の可搬式小型ポンプです。

ひとめで分かった方は、

消防署関係の方でしょうか?
防災用品メーカの方でしょうか?
それとも消防団経験者の方でしょうか?

ともかく、消防に詳しい方ですね!!

そういう方は、

家族を誘って、
彼/彼女を誘って、
友人を誘って...


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM(USJ)に行きましょう!

WEB会員限定MC付きスタジオ・パス

USJには、アトラクションの1つに、バックドラフトRがあるんです!!

亡くなった父の後を継ぎ、消防士として活躍する兄弟の物語を描いた、名映画「BACKDRAFT(バックドラフト)」を見て、ハラハラ、ドキドキ...そして、私と同様、感動し涙された方も多いことでしょう。(まだ見てない方は是非DVDでご覧になってください!!)

その「バックドラフト」のアトラクションがあると知ったら、体験しないわけにはいきません。

もちろん私も家族を連れて、近所の人たちとともにUSJに行き、「バックドラフト」を体験してきましたよ!

そして、ここぞとばかりに、火災の恐ろしさ、消防活動の大切さを家族に語りました。当然、タイトルにもなった、「バックドラフト現象」についても、解説しました。

消防に対して理解を深めてもらう良い機会になること間違いありません!!

※バックドラフトは、密閉された部屋で火災が発生し、酸欠状態になった所へ、ドアを開けるなどして一気に酸素が供給される事で起こる、急激な燃焼および爆発現象のことです。

身近な人を誘ってUSJに行こう計画!


もしかしたら、このページを見たことで「バックドラフト」のためだけに、USJに行こうという気になった方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、それをそのまま行動に移したり言葉にしたとしても、周囲の理解は得られないかも...

あくまでも「バックドラフト」は、USJに遊びに行ったらたまたまそこにあった面白そうなアトラクションという、さりげない流れを演出するほうが効果的だと思います。

消防の話を展開するのは、「バックドラフト」を待つ行列に並びはじめたところからで十分です。

USJには「バックドラフト」だけでなく、楽しいアトラクションがいっぱいあります。

まずはこちらの「スタジオガイド」で研究しましょう。
そして、「USJをめいっぱい楽しもう計画」をつくって、身近な人を誘いましょう!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン <<画像クリックで「スタジオガイド」へ

日程は、営業カレンダーを参照しながら相談しましょう。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン<<画像クリックで「営業カレンダー」へ

その際、お徳なキャンペーン情報のチェックも忘れずに!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン <<画像クリックで「キャンペーン情報」へ

もちろん、チケット購入はWEBチケットストアで!!
WEBチケットストアで、チケットを購入すると、アトラクションの待ち時間情報が、携帯メールで受信するサービスを利用できますよ!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン<<画像クリックで「WEBチケットストア」へ


これで準備はばっちりです。
さあ、みんなでUSJへ行きましょう!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


|

« 日本の街並100選:JAPAN-GEOGRAPHIC.TV | トップページ | 飼い犬が襲われました... »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1636950

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)へ行こう!:

« 日本の街並100選:JAPAN-GEOGRAPHIC.TV | トップページ | 飼い犬が襲われました... »