« オンキヨー AVゲート(ONKYO AV GATE) | トップページ | 雑誌でのアフィリエイト実証実験 »

2004.10.07

「「おとな」のいい旅」を見てくださった方からのメール

「「おとな」のいい旅」という雑誌に掲載されたことを、下記ページで話題にさせていただきました。

○「「おとな」のいい旅」に掲載!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2004/09/post_24.html

嬉しいことに、この雑誌を見てくださったメルマガ読者の方からメールをいただきました。

海の近くにお住まいの方だそうです。

海も山も自然はいいですね。私のほうは、普段、山に囲まれて暮らしていますので、海のある生活には、何となく憧れてしまいます。

転載許可いただきましたので、以下にいただいたメールを紹介させていただきます。

>はじめまして、高木さん。
>
>いつも楽しくメルマガを拝見させていただいてます。
>
>「大人の旅行」だったかな。
>私もコンビニで買って読みました。
>このメルマガで紹介される前です。
>
>あれっ、メルマガの人が載ってる、こんな感じの人なんだっていう
>思いで写真を拝見させていただきました。
>メジャーな人なんだとも思いました。
>
>高木さんのメルマガによって紅葉の時期だけでなく、
>3月にお雛様を見に行ったりしてます。
>
>いつもステキな情報ありがとうございます。
>
>うちは、足助まで2時間かかる海のそばです。
>いつも海を感じています。
>それはそれでとてもいいんだけど、山もいいですよね。
>
>これからも楽しみにしています。

メルマガを読んでくださっている方に、気付いていただけて嬉しいです!

あの記事には、私の顔写真も掲載されているのですが、表情が暗いです...

一人で写っている顔写真にちょうど良いものがなくて、実は、仕事の入門証用に撮影した写真を送ったというわけでした。撮り直せばよかったですね...

それと、メジャーな人なんてことは全然無いですよ!

たまたま、編集部の方が私のホームページを見つけてくださって、メールによる取材ということになっただけなんです。

メールでこうした言葉を届けてくださいまして、ありがとうございました!

これからも、これまで通り、マイペースで情報発信を続けたいと思っていますので、よろしくお願いします。


私のメルマガの情報が、足助に足を運んでくださるきっかけとなったり、「いつもステキな情報ありがとうございます。」なんて、素晴らしい言葉をいただけるのは、発行者として、ほんと嬉しいです。

ほとんど、個人的な日記のようなものばかりになっていますが、読んで下さる方のお役に立てる情報もうまく織り交ぜられるといいなと思っています。

|

« オンキヨー AVゲート(ONKYO AV GATE) | トップページ | 雑誌でのアフィリエイト実証実験 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1619437

この記事へのトラックバック一覧です: 「「おとな」のいい旅」を見てくださった方からのメール:

« オンキヨー AVゲート(ONKYO AV GATE) | トップページ | 雑誌でのアフィリエイト実証実験 »