« タイトル画像のサイズが変わったの? | トップページ | スパムコメントの嵐... »

2004.10.25

第35回町民体育祭

10月17日(日)に、足助町町民体育祭が足助町民グランドで開催されました。

今回は第35回記念大会だそうです。

0410251.JPG

▼足助グラウンド


▼地図(ALPSLAB)
http://base.alpslab.jp/?s=25000;p=35/8/1.369,137/19/30.436

私も地元地区の選手として、バレーと長縄跳びの競技に参加しました。
バレーは9人制で、メンバーのうち4名以上は女性である必要があります。5~6チームのブロックに分かれて、ブロック毎に優勝、準優勝を決めるのですが、私たちのチームは2勝2敗という結果となり、残念ながら入賞できませんでした。

私たちのブロックは接戦だったので、あと1勝すれば優勝または準優勝だったんですけどね。

0410252.JPG

第35回記念大会ということで、様々な企画がありましたよ。

昼休みには「三州足助太鼓」のみなさんが、和太鼓の演奏を披露してくださいました。

0410253.JPG

また、万博フレンドシップにちなんで、ロシア料理の「ボルシチ」が振舞われました。

閉会式後には、花火の打ち上げもあり、子供たちも大喜びでしたよ。

こういう特別な企画はいろいろと準備が大変だったろうと思います。
スタッフのみなさん、ありがとうございました!


前日が、地元地区のお祭りということもあって、この日は疲れましたねー。

子供が寝るときに、本を読んでやったのですが、(小3ですけど、いまだにときどき読み聞かせをやってやったりしてます。)読み終えた直後に私が寝てしまいました。

本を片手に、眼鏡をかけたまま...

|

« タイトル画像のサイズが変わったの? | トップページ | スパムコメントの嵐... »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1771655

この記事へのトラックバック一覧です: 第35回町民体育祭:

« タイトル画像のサイズが変わったの? | トップページ | スパムコメントの嵐... »