« 明賀さんからいただいた「経営に終わりはない」 | トップページ | 天然「網ほおずき」 »

2004.09.13

「だいちゃんぜよ」はココログなんですね

高知県で知事をされている橋本さんもブログを書いていらっしゃるんですね。

○だいちゃんぜよ
http://daichanzeyo.cocolog-nifty.com/

知事としてのブログということでしたので、どういうシステムを使っているのかなと興味がありました。

アクセスしてみたら、ここと同じ「ココログ」でした。難しく考えることなく、簡単に目的が達せられる方法を取れば良いということですね。

その考えに「賛成!」です。

|

« 明賀さんからいただいた「経営に終わりはない」 | トップページ | 天然「網ほおずき」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1426010

この記事へのトラックバック一覧です: 「だいちゃんぜよ」はココログなんですね:

« 明賀さんからいただいた「経営に終わりはない」 | トップページ | 天然「網ほおずき」 »