« 菜の花畑づくり | トップページ | バクちゃん畑(9/29) »

2004.09.28

「「おとな」のいい旅」に掲載!

9月16日発行の雑誌「「おとな」のいい旅」に、「一度は見ておきたい! 地元の人が薦める、「心に残る紅葉風景」」という特集記事が掲載されています。

○「「おとな」のいい旅」:関西じゃらん臨時増刊
(リクルートマガジンプラザ)
http://www.recruit.co.jp/mag/cgi/Search_Result.cgi?shohin_group_cd=0045

この特集記事の、香嵐渓紹介(P41)には、私が登場しているんですよ!

メールによる、アンケート形式の取材だったんですけどね。私のホームページを見て、取材依頼をくださったということですから、嬉しいですね!!

香嵐渓の紅葉だけでなく、足助の町並みのことも書いたのですが、掲載スペースの関係で削られてしまったのがちょっと残念ですけど仕方ないですね。

ネットを活用した、足助の情報発信についても、少し紹介いただいてます。ありがとうございました!

「「おとな」のいい旅」は、「関西じゃらん」の臨時増刊ということでしたので、こちらの地区(愛知県)では販売されないのかなと思っていたのですが、ちゃんとこちらでも売ってました。

実は、この雑誌がこちらでも売られているのを教えてくださったのは、うちの子の担任の先生でした。

たまたまコンビニで購入されて、記事を読んでいたら、私が登場しているのを見つけてびっくりされたそうです。
そして、うちの子経由でこの雑誌を届けてくださいました。

雑誌をお返しするときには、連絡帳にお礼とともに、取材のいきさつを書いておきました。偶然って面白いものですね!

|

« 菜の花畑づくり | トップページ | バクちゃん畑(9/29) »

香嵐渓」カテゴリの記事

コメント

足助の親善大使(ママンさん命名)は本当に活発に活動していらっしゃいてすごいですね!紅葉の秋、足助の良さをたくさんの方に知っていただけるといいですね。
雑誌はぜひとも今度(っていつのことだろう?)見せてくださいな。(^^)

そうそう、この間知人から頂いた「美しい国 ART GRAND JAPAN 著:Johnny Hymas ジョニー・ハイマス 発行:求龍堂」にも京都と足助の紅葉の写真が載っていましたよ。

投稿: みん” | 2004.09.29 12:55

みん”さん コメントありがとうございます!

今回は、メール添付のワードファイルアンケートに記入して、顔写真の画像ファイルとともに返信しただけですので、大したことはしてないです。あと、香嵐渓の画像を観光協会から入手して、いっしょに掲載されたみたいです。こういう取材もありなんですね。

「美しい国 ART GRAND JAPAN」に香嵐渓ですか。凄いですね!

投稿: Key | 2004.09.29 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1543376

この記事へのトラックバック一覧です: 「「おとな」のいい旅」に掲載!:

« 菜の花畑づくり | トップページ | バクちゃん畑(9/29) »