« 菜の花畑Tシャツ | トップページ | ボサノバ »

2004.09.05

地震

夕食中でした。

えらく長く揺れが続くので、不気味でしたね...

すぐに、「テレビで地震情報を見たけど、大丈夫だった?」と、東京在住の弟から電話がありました。

揺れは長かったですが、うちではそれほど強い揺れではなかったので、大丈夫でした。

もうちょっと、家具の転倒防止対策をとっておかないといざというときに心配ですね...


その後、夜中にまた長い揺れがありました。

幸いうちでは被害はありませんでしたが、いつもと違う揺れが続くので、なんだかちょっと心配になりますね。

そういえば、奈良在住の弟は大丈夫かな?
とりあえずメールを出しておきましょうか。

|

« 菜の花畑Tシャツ | トップページ | ボサノバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1365299

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 菜の花畑Tシャツ | トップページ | ボサノバ »