« 足助に熊が!! | トップページ | バクちゃん畑(9/21) »

2004.09.21

テンプレート変更(IE5対応)

IE5で見るとブログのレイアウトが崩れまくるのが気になっていたので、ベースにするテンプレートを「清流」に変更してみました。(以前は「ビジネス」でした。)

ベースのテンプレートは変えましたが、配色は以前のものと同じような感じに変更(ココログプラスの機能を使ってます。)してますので、全体の印象はそれほど変わらないと思います。

自分でスタイルシートをいじれば、どのテンプレートでも対応できるのだそうですけどね。

たまたま、IE5のままの古いパソコンが残っているから気になっていただけですが、気分的にはすっきりしました。

ということで、自己満足の世界でした。

あ、でも、以前役場の人に「ちゃんと見えない。」と言われたことがありました。そのときは最新の「IEを使って見てください。」と答えたのですが、なかなかIEを最新にできない場合もあるのかもしれないですね。

そういう方にも、これで大丈夫です!(きっと)

|

« 足助に熊が!! | トップページ | バクちゃん畑(9/21) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1488422

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変更(IE5対応):

« 足助に熊が!! | トップページ | バクちゃん畑(9/21) »