« もみあげちゃんからの暑中お見舞いメール | トップページ | おざきさんによる出版記念パーティ記事 »

2004.08.04

内職さん募集についての問い合わせメールが!

内職さん募集中!」で書いたとおり、下記のように、会社のホームページ(もともとは、工場見学に来てくれる子供たち用です。)に「内職さん募集中!」のページをつくってみました。

○内職さん募集中!(足助町、豊田市地域)
http://homepage3.nifty.com/takaki-jp/kyuzin.htm

先程、このページを見て下さった方からの問い合わせメールがありました。嬉しいですね!
つくった甲斐があったというものです!

実はもう1つのイベント用ブログで書いている通り、「内職さん急募!」のチラシを急遽パソコンで作成し、500枚ほど配布したのですが、こちらのほうは非常に大きな効果がありました。

○うちでも募集チラシ配布(お宝探検隊舞台裏日記)
http://blog.livedoor.jp/asuke_otakara/archives/4922714.html

まだまだ、ネットよりリアルなチラシのほうが、効果大ですね。
今はこれが当然という感じですけど、いつかは逆転するようなこともあるかもしれませんね?!

逆転までは行かないかなぁ...

|

« もみあげちゃんからの暑中お見舞いメール | トップページ | おざきさんによる出版記念パーティ記事 »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1119325

この記事へのトラックバック一覧です: 内職さん募集についての問い合わせメールが!:

« もみあげちゃんからの暑中お見舞いメール | トップページ | おざきさんによる出版記念パーティ記事 »