« 祝!日本柔道大活躍! | トップページ | たんころりん反省会 »

2004.08.21

「ウェブログ虎の穴」に足助!

ウェブログの達人へのインタビューコーナー「ウェブログ虎の穴」に、「足助」の話題を紹介していただきました!

下記ページに「足助を地域情報発信ブログの先進地にしちゃいましょう!!」という言葉が掲載されています。

○春日一秀の章(ウェブログ虎の穴 其の九)
http://www.cocolog-nifty.com/toranoana/09/toranoana03.htm

>愛知県の足助町で「足助を地域情報発信ブログの先進地に
>しちゃいましょう!!」ということをはじめていますが、
>こういった動きがもっと広がって欲しいですね。

と、紹介いただいています。嬉しいですね!!

春日一秀さん、ご紹介くださいましてありがとうございました!

今回の件は、足助町商工会青年部主催のイベント「あすけ町並みお宝探検隊」(9月26日(日)開催予定)用につくったブログがきっかけですので、下記で詳しく書いてます。

○「ウェブログ虎の穴」で足助のブログが話題に!!(お宝探検隊舞台裏日記)
http://blog.livedoor.jp/asuke_otakara/archives/5996767.html

|

« 祝!日本柔道大活躍! | トップページ | たんころりん反省会 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

お宝探検隊舞台裏日記にも、コメントしましたが、こちらのココログにも紹介いただき、ありがとうございます。
こちらには、光ファイバ事業の件とか、現場にいないと分からない、大変参考になる情報もあります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿: カスガ | 2004.08.21 22:01

カスガさん こんにちは!
光ファイバ事業については難航しているみたいですが、なんとか無事サービスがはじまることを祈っています。
先日書いた「光ファイバ事業地域サポータ会議 」の記事については、念のため足助町役場企画課に内容確認をしていただきました。これからも、私のわかる範囲で関連情報を紹介して行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: Key | 2004.08.23 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1242864

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウェブログ虎の穴」に足助!:

« 祝!日本柔道大活躍! | トップページ | たんころりん反省会 »