« niftyスパムメール対策の弊害 | トップページ | 「ウェブログ虎の穴」に足助! »

2004.08.21

祝!日本柔道大活躍!

アテネでの日本柔道の大活躍を祝して、タイトルバナーをココリンピックで提供されている「柔道」にしてみました!

「一本!」がいいですね!

ココログスタッフルームの「ココリンピックスタートしました」によると、

バナーをつくるにあたって調べてみたところ、アテネ五輪は実施競技・種目:28競技・301種目ということでした。そこで全競技の28競技を網羅し、かつひとつの競技の中から複数の種目をピックアップし、全部で40種類のバナーを提供することにしました。

だそうですよ!

40種類もつくられたんですね!!

こういうサービスは楽しくっていいですよね。

|

« niftyスパムメール対策の弊害 | トップページ | 「ウェブログ虎の穴」に足助! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1240259

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!日本柔道大活躍!:

« niftyスパムメール対策の弊害 | トップページ | 「ウェブログ虎の穴」に足助! »