« もうひとつのメルマガ | トップページ | 光ファイバ事業地域サポータ会議 »

2004.08.18

先週は「たんころりん」が検索ワードトップ

ココログプラスのアクセス解析機能によると、先週1週間の検索ワードトップは「たんころりん」でした!

040818.jpg

順当と言えば順当なんですけど、「たんころりん」開催期間中に、YAHOO JAPAN!やGoogleで「たんころりん」をキーワードに使って検索し、ここにたどり着いた方がたくさんいらっしゃったことを嬉しく思っています!

2位が「足助」、3位が「足助町」というのも、足助の暮らしや、足助の様子を発信するというこのブログの目的に沿ったものになっていて、これもまた喜ばしいことです!

|

« もうひとつのメルマガ | トップページ | 光ファイバ事業地域サポータ会議 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/1219166

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は「たんころりん」が検索ワードトップ:

« もうひとつのメルマガ | トップページ | 光ファイバ事業地域サポータ会議 »